FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル未設定だったじゃん!w

最近やっとシフタドリンクEXを飲んだりフューリースタンス使ったりするようになりました、沙緒ですちあっす~

面白いようにダメージとか回復量とか伸びるねw
ヘブンリーフォール
4000→5200
レスタ回復量
124→146

これはなかなかだねw
まぁレスタに関してはフューリー乗らないんだけどさ!
いかんせん効果が打撃力と射撃力だけだからな~
どうせなら法撃力も上げてよかったんじゃないの?
まぁいいですわ

そういや3連休でクォーツセット一式強化終了させたよ!
ハイペリオンは強化値が+8から+3になったよ!
やったね、ドゥドゥちゃん!強化回数が増えるよ!

・・・・・(^ω^#)

チクショウメーイ!

強化しても能力上げられないドゥドゥなんて大嫌いだ!

早くうちのミルフィちゃんのおっぱいぷるんぷるん!

ふぅ・・・

最近の収穫ー

キャタさんからパルチザンのSWが!

pso20121125_030711_000.jpg

早速鑑定
まぁ何が出るかは知ってたんだけど・・・

pso20121125_151628_000.jpg

ライゼさんちーっす!
あと14本出たらアサシンが出るとか出ないとか!
クリス6匹でアヴェンジャー出たんだからせめて10倍狩るまでには出したいなー
(以前カンスト前に出たらいいなというフラグを立てておいてこのざまである)

火山緊急に行ってきた

pso20121125_173715_001.jpg

なんか落ちた
もうクォーツセットあるからいいもんね!
今日はリアとレッグが出たしね!
リアはミューテーションとか付いてたから装備若干良くなったし!
これで安定感若干増したなw

ついでに

pso20121125_175420_002.jpg

取れてしまった
49から50の経験値をもう一周分稼いでしまったw
もうね!
アサシンのハマり具合やばいわw
まぁアヴェンジャーが異常だったんだよな・・・
これがファンタシースターだ!
明日も頑張ろうw

それじゃまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。