fc2ブログ

週末は大変だ~w

週末は相変わらず天気が悪くて色々困ってる沙緒ですちわわ~
まったく選択できねぇっつうのw

とりあえず書くか~!

火山緊急に行ってきた!

pso20121123_162259_001.jpg

なんか落ちてた!
鑑定してみた!

pso20121123_165759_004.jpg

ラムダトゥウィスラー
初入手ですな!
相変わらずいいガンスラは装備できないな~w

緊急中にPSEバーストで経験値ウマウマしてたら

pso20121123_165634_003.jpg

カンストしてもうた!w

pso20121123_165627_002.jpg

次からエクスキューブ取得のための経験値になるんだなw
いい装備とかもらえるからなんとなく頑張る!
てか現状だとアサシンクロー掘りに行ってるから嫌でも溜まるんだけどねw

ついでにクライアントオーダーとかでちまちまレベルを上げていたFoが30になり、Te解禁オーダーやってきた

pso20121124_005607_000.jpg

非常にもったりしてだるかったw
今更だが、Huでやって全職装備可能武器でやればよかったと気が付いた
なんでわざわざFoで埋めに行ったんだろうw
まぁいいや!w

FoのSP+5オーダーをHuで埋めている途中
ラグネと戦うために遺跡行ってたら

pso20121124_020356_001.jpg

こんなの貰った
まぁなんか惹かれないねw

日付変わって昨日
ラグネ埋め終わって残りはラッピー
なんとなく浮遊でハムハム

相変わらずのクリスさんとの遭遇率w
ネームドぶーづとクリス・ドラールとかww
一発でHP全部持ってかれるよw
アイアンウィルはやはり最高である
倒してみたら

pso20121124_125735_000.jpg

(  ゜Д ゜)

(  つД ⊂)ゴシゴシ

(  ゜Д ゜)

(   Д )            ゜ ゜ ポーン

まさかのアヴェンジャー!
ヤバイ
これはマジでヤバイ
全鯖で81個という数の少なさで落としてしまった
まだ6匹ぐらいしか倒してないのにな~w
これでアサシンクロー遠のいたw
もっと地道にカタさんと戦ってくるw

その他収穫

気づいたら取れていた防具

pso20121124_150346_001.jpg

これなんぞw

ラッピーファンファン

pso20121124_172940_004.jpg
pso20121124_173005_005.jpg

森緊急で出たグングナアタ

pso20121124_194548_006.jpg

久しぶりに収穫いっぱいw
ホクホクだわw
先週のレアドロの少なさがここで発揮されたなw
アサシン頑張らねば・・・w

おまけコーナー!

FUNスクラッチで取れた栗頭!

pso20121123_170744_005.jpg

どう見てもうn・・・

またね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR