

武蔵が出ません

新年あけてました!(既に3月後半)

お久しぶりです
なんかこう書く事はいっぱいあったけどまとめきれないまま数か月放置されました
気が向いたらまた更新しようかなー?

ポケモンL4D2マイクラGE2RBといろいろゲームやってたおかげで見事に収拾がつかなくなったよね
とりあえず久しぶりにPSO2記事かきまーす



ワイヤーにもリムリーゼなる動の反射ワイヤーが実装されてました
実装後早々に5万メセタで売っていたのでとっとと購入して強化

特殊能力は穴あけで心が折れてしまったので、どぅもに弱体の甘い蜜をすすりました

とりあえず素材5つ使えるようになってから強化を一切やってなかったので、とりあえず派手にやってみることに
完成目標は

ベーアリソール、パワーⅣ、アビリティⅢ、モデュレイター、パワーブースト

出費が激しい
しかし打撃力+140のロマン!

モデュ5スロとかマジで高くてハゲそうだったので、事前に4スロ素材を12個購入(1個平均1.3M)
5スロ拡張に1回ミスなら許される程度にはしたがはたして・・・

報酬期間が来る前に、穴あけしようと頑張った結果がこれ

pso20150318214838000.jpg

見事に5スロ空かずに断念
ここから素材を集め続け、報酬期間突入

まずは穴あけ

pso20150318215120001.jpg

ソールレセプターがあれば、報酬期間中に5スロまでソール付き100%拡張可能!

ついでにアビⅢ用のステⅢ付けを完了

pso20150318215426002.jpg

問題のモデュ5スロ拡張

pso20150318220144003.jpg

SS撮り忘れたが、ここで2回拡張失敗
デイリーとクロトEXをとっとと回してモデュ4スロを追加購入し、なんとか3つ完成

ラストは全部100%で楽々終了

pso20150318230323004.jpg

完成!

リムリーゼ


モデュレイターの5スロ拡張(88%)を二回も落とされた時は絶望しか感じなかったけど、まだギリギリモデュ4スロが安めで助かった!
追加購入の料金はなかなか痛手だった・・・

とりあえず完成記念動画撮ってみた


JA無しで7200ぐらいダメージ出た
JA乗せたらもしかすると5桁のダメージも見れるかも?

てことで久し振りの更新おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
