FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50%を8回ほど失敗しまして

EP3実装から一週間たちました
ちょろーっとHuFiワイヤーに触れたものの、ほぼバウンサーのレベル上げだったね

バウンサーは一週間でカンスト
とりあえず取りたいスキルも全て取り終えてもう、僕、満足!

pso20140903_234628_005.jpg



というわけで報酬期間がやってまいりました
色々強化してみたぞ!

ファルクロー
pso20140903_210733_002.jpg

バイオレードル
pso20140903_210719_001.jpg

シェルクロノス
pso20140905_212913_006.jpg


無事に主力ワイヤー強化完了
初めての海王滅牙ワイヤーだったけど、特に特化したツリーでもないのにロドスにカレント33000(PPスレイヤー込)出てたし良いんじゃないかな?
今後は新たにウォパルTAだとか、ウォパル新エリアだとかが追加されるし戦っていけるでしょう


エヴァレカーサー
pso20140905_212303_000.jpg

ティルトレイター
pso20140905_212314_001.jpg

これでレンジャーもまともに動かせるでしょう
クラスター弱体予定だけどもまあ今の時点で一回も撃ってないし、死にPAにならないならそれでいいっす
何気にHuRaができるという装備
打撃射撃汎用ユニット?知らない子ですね


新光装脚
pso20140903_205431_000.jpg

バウンサー用のブーツ
たった3種類のPAでなんとか戦おうと試行錯誤した結果、ストライクガストの使用頻度が高くなった
技量要求で、潜在にストライクガスト強化が付いていたので、何か特殊なことでもない限りこれ一択でしょう
テクニックでポイズンかけるという発想はありません


ガルウィンドは+10にしてみただけ
pso20140905_213553_007.jpg


射撃ユニットにも手を出してみましたが・・・

pso20140905_212328_002.jpg
pso20140905_212332_003.jpg
pso20140905_212337_004.jpg

こんなもんで終了
素材作りで落ちる落ちる
おかげで22Mあったメセタも3Mに・・・
やるじゃねえか・・・今回はこれぐらいにしておいてやるぜ!

武器で成功しまくった分ユニットで完全にダメになったね
もう少し+30%の使いどころを考えるべきだったかな?
予定になかった強化だったし、仕方ないといえばそれまでなんだけど・・・
まあヴァーダセットの時より射撃力とPP上がったし妥協しますかねー

装備強化記事おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。