スポンサーサイト


ぽろたろうって言っておこう

ナウシズことship10寂しくぼっちプレイ
沙緒です

先日たまたま出会ってしまった幸せのおさることナウラさん
なんとそのナウラさんの有名なブログ「ナウラのぷそしょ。」(リンク貼り返し)
SSまで載せて頂いているではありませんか!

なんということだ・・・!
これで一躍有名人!?


しかもコメントまで頂けるだなんて!

『特別レアが困るほどに出てしまう呪いをかけておきました』


特別レアが困るほどに出てしまう呪い


ナンテコッタイ/(^o^)\

pso20140727_041707_006.jpg
↑絶望三日分の☆11

その呪いばっちりかかってますよ


「レア拾ってやる」拾えないフラグを立てたにも関わらず、レアドロ+150%の恩恵をばっちり受けて拾ってきてしまった
これはブロガー(笑)として、ネタとして美味しくない
しかもウォンド2本SS撮り忘れたままバイオレードルの属性強化に使ってしまうという

美味しい呪いありがとうございました^p^



折角なのでブログリンク貼っている「PSO2 「NO BORDER」の活動記録とシルベリアの日記だよ♪」(いつの間にブログ名変わった!?)の管理人さんシルベリアさんと軽く交流でもしてみようかと思ったが、何も反応がなく・・・
仕方がないのでぼっちプレイを楽しもうかと思います

実際にはリアフレと遊ぼうかなーと思って行っただけだし!(フレ登録しただけだなんて)

何か交流があったら適当に書こうと思いまーす


他には絶望行ってはAISで暴れまわり

pso20140726_234920_000.jpg

貢献度2217とか稼いでみたり

pso20140727_002842_002.jpg

全体で7110稼いでみたり

フォンダンラグネセットにビブラスランス見るからに寄生装備でも、AISのおかげで総合3位以内には入ったりしてしまう状態
仕事してるから文句は言えんだろうという若干の圧力←

たまには俺TUEEEEEEEEEEEするのも楽しいよね!



今回はこれでおしまい!
ミルフィはデイリーが溜まりまくってTA行けなくなってきたw

どうやらバウンサー実装は8月末ごろらしいので、それまでにできるだけ消費しておきたいところ
デイリー報告でスタートダッシュだ!

てことでまた次回!
久し振りのコメント返信もやらなくては(使命感)



コメントヘシンッ!


=== ナウーダン 様 ===

フネヨン独特の変なノリで突撃してしまいましたw
フレ共々お話して頂いてありがとうございました!

お陰様でソードとウォンドの☆11が大量に出ています!
が、
ワイヤーが出ないのはやはり悩ませる為なんでしょうか・・・?


おしまい!
スポンサーサイト

コメント

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

私の話になりますけど聞いてください。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

私の人生がかわった話を聞いてください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
