スポンサーサイト


鳥かご迷彩ってぴーぴー言うよね

とあるワイヤー使いと二人でいざない行ってきました
沙緒です

pso20140721_203228_000.jpg

いやー
やりたいことができたと言えばできたんだけど・・・

圧倒的にプレイスキルが足りてない!!!

決して働いてないわけではないのだが、二人で行くと凄くわかる己の弱さ
自分自身がもう少し上手く殲滅・ボスへのダメージ蓄積が上手くできていれば2周目もできたことでしょう

まあできた仕事と言えば
・アトマイザーをいっぱい投げた
・デコルを一匹引きつけた(倒したとは言ってない)
・ボス時に雑魚処理(たまに狩り漏らし)


動画を見直すと、自分のアザースが原因で無駄に攻撃が当たってしまったのではと思う場面があったり

アグラニの落雷ばら撒き中だというのに地面には気を付けず、雑魚を狩ろうとして見事に直撃したり

部屋の奥へ移動中に亀に轢かれて死にかけたり

リンガにカレント刺そうとして竜巻に巻き込まれたり


完全に足引っ張ってるじゃないですかやだー!


ダウン中乗れる部分のロックオンできる位置あたりがどうやらラグネの前後判定の中心点のようで

ラグネの中心

まあ見事にワイズ位置からブレイブかけてコア刺してるんですけどね

全てのエネミーに共通することで、どうやらEトラ対象のポインタが付いてる位置が前後判定の中心点らしい
クロームとかおまたにポインタついててそこが中心である事も確認済み
何かの参考になるといいね


とりあえず今回のために改造したマグ

pso20140722_221713_000.jpg

回復無敵ガン積み
これで生存力は多少上がったかなー
あとは立ち回り改善でどうにかしていくしかないな・・・



フネヨンにて、幸せのおさるナウーダンさんと遭遇!
有名なブロガーさんですよ!

pso20140722_222545_002.jpg

いやーまさか武器12種防衛でやらかしたあのナウラさんに出会えるとは!
嬉しい限りじゃあ!!

「幸せのおさると出会うと、レアが出なくなります」

と脅されたので、レア掘りに行きたいと思います(何かがおかしい



今回はこれでおしまい!

10鯖旅行を開始しましたが、また特に何もしていません
なので何も書くことがありません()

大体一か月ぐらい滞在する予定でデイリー消化頑張ります

また今度だ!
スポンサーサイト

コメント

No title

みーーーっけ!

先日はにぎやかなひと時をありがとうございましたー!
少しびっくりしてしまいましたが、やっぱりお声がけしていただけると嬉しいですね・・・!

フォンダンさんには特別レアが困るほどに出てしまう呪いをかけておきましたので、存分に悩むと良いです!(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
