

2週間分一気にまとめ

約2週間更新していなかったので、その間にあったことをかいつまんでまとめ!
沙緒です

それでは早速書いていきまっしょい



先週のお話から
まずはお胸たゆんたゆんの人と交流

pso20140227_215911_000.jpg

素晴らしいお胸たゆんたゆん具合・・・!

いつもブログ見ております
なかなか面白い方でもうね
常に吐血やら鼻血やらでお部屋真っ赤なんでしょうね

pso20140227_220229_001.jpg

ついでに防衛にも行ってきたので記念撮影

ブログでダンスロビアク必須って書いてあったのに買い忘れる事態
それでもなかなか楽しい交流でした!

別のブロガーさんとかと交流してみたいねえ
動画勢二人でお互いに録画しながらどっか行ってみるとか面白いかもしれないねー

pso20140228_001648_003.jpg



続いて3鯖ワイヤー集会
おしくも三周目行けず

自分自身もずっとテラリアやってて立ち回り忘れてたとかあるしね
PSO2から離れてた時期が長かったのでもう少しどうにかしてから次の集会には望みたいですな

pso20140302_001917_006.jpg

とりあえず集合SS
次回は多分新規☆11武器持ってくる人とか多いんだろうなあ

防衛の後はバレンタイン緊急でぐるぐる

pso20140302_011048_008.jpg

やっぱりこうなるカレントの束
一応動画も撮ったけど、記念だからね
了承得ずに上げる気もないので記念だけ



続いて今週のお話
ホワイトデー緊急でやっとクライゼン16ゲット

pso20140306_233046_000.jpg

231%上昇・・・!
これは凄いw
まあ使うかと言われると微妙なんだけどね

チームルーム昨日拡張でSAプロジェクターが実装!

pso20140307_220415_000.jpg

こ れ は ひ ど い

実験した結果、1個変更しようが3個変更しようが消費TPは200P
参考にどうぞ!



ホワイトデー緊急でやっぱりヒューイさん登場!

pso20140308_234433_000.jpg

エネミーもですが

ヒューイさんが止まりません!



グロームユニットとグロリアスウィング狙ってEX凍土と機甲周回

残念ながらグロームユニットもグロリアスウィングも入手できず

pso20140309_000549_001.jpg

なんだこれ

全職装備のライフルで、射撃力もそこそこ高い
潜在が集気光とちょっと使いづらいけどまあ乗り換えには丁度いいかもしれんな

ついでに☆11ユニットのサウザンドセットも入手
ネイバー欲しいとか言ってたけど、こっちが揃ったのでまあいいかなって
もうすこしグロリアス狙って頑張ります



今回の記事はこれでおしまい!
色々ありましたが、記憶に残ってるのがそれぐらい

もう少し更新頻度上げても一かもしれないけどやる気が()
無いことは無いけどなかなか難しいよね
気が向いたらやりまーす

それではまた次回!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
