

おっぱいはレアドロ率を上げる魔法の言葉?

Re:おっぱいタイトル詐欺やってみた
沙緒です

結果はアクセス数 92

やはりアクセス数がすさまじいな・・・
いつもの3倍だぞ?

やはりエロは最強ということですね
色欲万歳



久し振りの卵拾い結果報告

青 リア/ショルディクターb
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
--- 90 ---
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
--- 100 ---
青 フォトンドロップ
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
青 フォトンドロップ
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
青 無し
青 フォトンドロップ
--- 110 ---
青 フォトンドロップ
青 無し
青 無し
青 無し
青 フォトンドロップ
青 無し
青 グラインダー×2
青 無し
青 フォトンドロップ
青 フォトンドロップ
--- 120 ---

何もない
できれば早く手に入れたいけど、でものんびりやってる感じだね

一度見かけたワンシーン
卵のバーゲンか何かですか?

pso20140205_213509_000.jpg



先日PSO2生放送にて、レアドロ+200%で防衛予告が入ったのでブーストかけて行ってきました

先日3鯖で挨拶がおっぱいだし、クエ中にもおっぱい言ってたし、スサノグレン出たし
もしかして

おっぱいってレアが出る魔法の言葉なんじゃね?
ということで4鯖のチムメンにも布教してみました

おっぱいって言ったらレア運上がるよ(ニッコリ」
なんて言いながらチーム防衛!

転送開始時におっぱいの嵐

そしてなんか星の数が多かった気がする!
と言いながら倉庫へ送った

フレイムビジット

pso20140205_004337_000.jpg

おっぱいレアドロ上昇あるんじゃないかと錯覚するよ・・・

前はGuでももてるランチャーで、RaFiの組み合わせもそこそこ強かった時代
ちょっと欲しかったものの今では・・・

RaのサブはHuで安定し、ティルトレイターを拾い、Guでランチャーを持つことも無く

残念な立ち位置となってしまっているこのビジットさん

とりあえず撃ってみた

pso20140205_004550_001.jpg

炎の弾丸が飛んでいくのね
音も静かでいい感じだね!

でも・・・
やっぱりティルトがあるから使わないかなー・・・?



チームメンバーでおっぱい!連呼しながらゆりかごにも行ってきました

今更だけどとんでもなく異様な光景だよな・・・
チムチャのログがみんなのおっぱいで埋まっていく

なんとまあ続くバースト
バースト!!(おっぱい!)
バースト!!!

pso20140207_000441_000.jpg

なんかでたああああああああ!?

この瞬間

チャットログのおっぱい!の増え方が異常なほどに増加!

するとチムメンにもパンドラが二本出るような状態に・・・!
やはりおっぱいには何か不思議な力が・・・!?

とりあえず60Mで出品
装備は出来ないんだッ・・・!



ラムダベルカードさんをクラフトしてみた

pso20140205_234925_000.jpg

これに関しては、特に全職装備にする必要も特にないかな
特殊付けは多分楽してヴォルパワーバーンアームあたりでおしまいかな?
気が向いたらアビⅢ狙ってもいいかも

特殊付けが終わったら、イミディと機甲種相手の戦いやすさを比較してみないといけないな
イミディを炎にしてみてもいいかも?
そのあたりはまあダメージ量とかと相談になるかな?

というか作っておいて使わないって言うのもなんだかな~・・・
多分イミディを属性変更する必要があるな
雷ダーカーとかは光武器かビブラス使えばいいわけだし

属性変更検討します



今回の記事はこれで一応おしまい!
長い!

仕方ないしおまけSSを貼って終わろう(まだ長くなるじゃん

イアイマスターで遊んでみた

pso20140202_034032_025.jpg

このタイムである

元々のハイスコアの記録がおかしいことになっていたから仕方ないか
居合マスターとは一体・・・


おまけその2

ダーカイム on カルターゴ

pso20140204_010830_004.jpg

どこに乗ってんだお前


ということでおしまい!
またね!

コメント

のーたいとる

最近チムメン増えてますね。
チラッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
