

睡魔と格闘する日々は辛い

沙緒です・・・
サブキャラを作ったとです・・・

pso20140116_215754_001.jpg


フォンダンちゃんです
とりあえずBrレベル上げて楽するスタイル
地道にレベル上げでございます



ビッグヴァーダー動画撮り直しについて

仕事が忙しいのと、確定緊急でテロップとか邪魔だったり防衛とかDF行ったり

まったく進まねえよ!

まあそれは置いといて

一度ノーダメ全破壊は達成したものの、何というかチキンプレイ過ぎて納得いかずに撮り直しをたまーにしています
やはり「納得のいく出来にしたい!」の一心で撮り直し

繰り返す中でも新たに発見したり、古い動画で参考になるものがあれば技を盗んだり
色々工夫する点は多いよね!

新たな試みとして、補助用パレットである3パレット目に
アザース、ポケット、ポケット
のパレットをねじ込む事に

サイドのミサイルをポケットで一気に壊せそうということで採用
恐らくこのパレットは違う場面でも結構便利になると思われる
まあワイヤー6パレットというのが特殊すぎるんだけども

クォーツ無着地とかやるなら

パレット3:ポケット3積み
パレット6:グラップル3積み
パレット4:サベ、サベ、サイクロン


とかになるかな?
まあそのうち遊びに行きたいと思います



久し振りな気がするアップデート詳細

今回はクラフトが追加されましたが、まあみんなブログに書くだろうし今回は放置しておこう
というかアプデしてINしたら5分で鯖落ちた
落ちた詳細ぺたぺた

では気になったものとか、いろいろ書いて行きますか


・パラレルエリア追加

なんと新たにエリア追加でございます
これでパラレルエリアは4種類に増えたらしい

・森(ラッピー)
・雪山の温泉(龍族とか原生とか)
・市街地(ダーカーとかゼクシアとか)
・??????←New!

ということですね
一回ぐらいは行ってみたい


・クラフト実装、共用ブロック削減、マイルーム接続人数増加

やっと楽器フル活用できる時が来ましたね
まあ一切置いてないから他人の部屋に遊びに行くしかないな!
誰か置いてるだろうか?

気が向いたら適当にマイルームめぐりやりまーす


・ドリンク効果が切れるタイミングを、クエスト終了後のキャンプシップ帰還時に変更

これでレアドロもボス箱に適応されるのかな?
もともとボス箱自体に反映されてたかは知らんが、されているなら今後はクリア時の箱も適応されるということで

色々議論されてた話題みたいだしこれで報われるのでしょうか?
さあみんなでレアドロアップだ!


・テクター、ブレイバーを強化

エリュシオンを拾った身なので、ウォンドラバーズの仕様変更が凄く・・・大きいです・・・

スキルツリーを考えなおさないといけないから、まだ真面目に使うことはないけど、そのうちリセットして頑張ります

カタナに関しては、世の中Br人口が多いので特に触れなくても動画とかでみんな検証してくれるでしょう
期待してます(他力本願)


他はちょっと疲れたので、載せない!
疲れたよ・・・パトラッシュ・・・



今回はこれでおわり!

メンテバーストとかで何もできなかったりもしたけど、まあいいです
とりあえず、予告緊急が多すぎて何が何やら・・・
ちょっとどうにかしてほしいね

てことでおしまい!

コメント

No title

はじめまして、サバ缶と申します。
もしよろしければ相互リンクお願いできませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
