スポンサーサイト


最終的には何でもソロだよね

久し振りに拉致られました
ワイヤードおっぱいの人、もとい
記事タイトルつけ忘れ常習犯です

マップ、エネミーともども一新されておりました
最初からクライマックスでした
こちらも動画はなんとなく撮ってみたから、まとめられるかな?



初のSHアブダクション!

開始スイッチ押した後の足場が無い時点で
「ステージもSH用でちょっと難しくしたのかなー」
なんて軽い気持ちで思ってました

すると、すぐに下に現れる
「Eキーでイベントに注目!」
の文字

どっかでEトラ起きた?
などと思いつつ何も起きない
悠長にディカーダと戯れていたら

最初から侵食戦闘機が出てくるというクライマックスぶり

いやー
終始阿鼻叫喚の楽しいSHアブダクションでした

すでに動画も上がっているようなので、気になる方はそちらをどうぞ
このブログでもまとめていいかもなー

SHアブダクラスト

最後に取り巻きまで湧くなんて・・・



先日の日曜日にワイヤー集会に行ってまいりました

闇のゆりかごで空中ブランコ in Ship4

的な内容だったね!
そういえば別鯖のブロガーさんだけど、チーズの方もワイヤー使える勢だったとは・・・
てかあの方はえらい色んな武器に手を出してるなw

その話は置いておきましょう!

やはり毎回集会は楽しい!
みんなしっかり掴みPA使ったり、ポケットで戦闘機落としにいったり
熟練しておりますなw

見てて楽しい!

そういえば仮面が新たに防具を落としやがりました

pso20131202_020035_004.jpg

ジュア系二か所目
即マイショップですな!

みんな楽しんだ後はいつも通り記念撮影!

pso20131202_001844_000.jpg

後ろ向きだから誰が誰だかわからないね!
次回も期待して防具集めだ!



おまけ
祭壇TA中に初の☆10ソードゲット!

pso20131202_213907_000.jpg

カグダチはノーカンですよ
交換だもん!

SHTAでもそこそこレアが狙えるので地道に頑張ります
主にヘブン16掘り

てことでまた次回!
スポンサーサイト

コメント

No title

先日の集会お疲れ様でした~☆
ワイヤーで好き放題投げられて本当に楽しいゆりかごでした。
来月は防衛線でやるのですかね~?
今から楽しみだったりしますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
