

シスター服は銀を買いました

射撃マグのフォトンブラストをユリウス・イメラにした沙緒です
無理矢理エクスキューブ増やして交換してきました。
☆10武器交換でもらえるキューブを手に入れて気になったこと
今までに拾った☆10武器が気になってしまったのでリストアップ!(交換品も含みます)

~ソード~
ルイングローム(虹輝石イリティスタ交換品。一時期お世話になりました。今はソード振らない。)

~ワイヤードランス~
ベルクヴェルガー(トランマイザーからドロップしたものの、ドゥドゥの精神攻撃にやられ装備することもなく店売りしてしまった究極の後悔品。後に交換武器として素敵になった。)
ブルートギフト(クローンからドロップ。とある尊敬する自在槍使いのクローンからドロップした運命の一品である。交換品になる可能性があるらしい。)

~パルチザン~
オルドデバイス(ルストデバイスからの交換品。出番は未だに無し。思い出もなし。)

~ツインダガー~
ラーヴァシーカー(メッサーアゲートからの交換品。そんなに出番は無かったけど、今後使うかもしれない微妙な一品。強化してあげよう。)
クラベルニクス(クルエルフローガからの交換品。交換しただけである。キューブに2個ほど変えられました。)

~ダブルセイバー~
フォシルヴィクター(虹輝石イリティスタ交換品。Hu児のベイゼ破壊とかに使ってもいいかも。パレットと相談だ!)
ノイズブローヴァ(シグノビートからドロップ。とっとと交換してやりました。)
ストレイブローヴァ(ノイズブローヴァからの交換品。未だに出番無し。今のうちに強化しておいてもいいかも)

~ナックル~
マイザークロウ(トランマイザーからドロップ。拾って倉庫にぽい。)
エルダーフィスト(ファルス・アームからドロップ。言わずと知れたスケベハンド。マイショップでさようならしました。)
ルベウスラシオン(ジェイドラシオンからの交換品。1個交換して2個マイショップで売りさばきました。)
スチームナックル(ギルナス・コアからドロップ。なかなかFiの時に使った武器の一つ。今ならもう少しまともに使ってあげられそう。)
オーラヴァコア(グラヴェルコアからの交換品。ぐわにゃんから元が出てとっておいたら交換になった一品。出番無し。)

~ガンスラッシュ~
ロードアキシオン(ファングバンサーのマター品。倉庫にぽい。)
ネルシール(ガルフルからドロップ。法撃職時のガンスラとして活用中。かっこいいじゃん)
ルージュコフィン(クルールコフィンからの交換品。見た目はともかく威力はなかなか。装備条件が技量だから結構良心的ね。)
デオマズルガ(スパルガンからドロップ。アドバンス一週目以降拾ってないけど、GuRe用のガンスラとして活躍中。ぶっちゃけコフィンと大差ない。)

~アサルトライフル~
グロームレイン(虹輝石イリティスタ交換品。HuReとかやる時に持ってもいいかも。ホリレイとったら意味ないけど…HuReじゃ無理か)
ラトリアレイン(クラバーダからドロップ。Reレベル上げ中のアヴェンジャーへの繋ぎだったな。マイショップで売れました。)
アヴェンジャー(クリスドラールからドロップ。初の☆10武器だったのを覚えている。たった7匹で出た当時最強のライフル。今ではプレミアレベルの無属性である。)
ディブルニゲル(ディブルカーンからの交換品。アサシン掘りのカタ尻尾破壊でいっぱい取れていたので、一個残して売却。今ではなかなかの属性値になっていただろうが時すでに遅し。)

~ランチャー~
クラフトブロジオン(虹輝石交換品。Gu用のランチャーとして現在活躍中。火力はお察しください。)
イリーガルボマー(クローンからドロップ。自分ではなく知らない人のクローンから落ちた一品。倉庫行き。)
SSPNランチャー(シグノガンからドロップ。現在現役で活躍中。上がいっぱいあるけどまあまだ現役でいける火力ではある。まだまだ頑張れる。)

~ツインマシンガン~
スルクライ(イシュライからの交換品。マリンカもあるけど、浮遊アドバンス行ってないし、火力もあんま変わんないからこっちで。潜在解放してもいいかも。)

~ロッド~
ピコピコハンマー(ラブ・ラッピーからドロップ。いろんな意味でお世話になったバレンタイン緊急。アサシン出なかったけど楽しかったのでよし。もう今は取れません。)
エルダーロッド(DF本体からドロップ。装備できるようになった2週間後、新たな強いロッドに居場所を奪われマイショップにて追放。かわいそ。)
セイテンヘイセ(セイテンバイセからの交換品。森林アドバンス一週目のバンシーが落としていった奇跡。潜在解放はまだ。やった方がいいけどやる気もあんまり…wルビアも交換できるけどスルクライと同じ理由でそのまま使用中)

~タリス~
エーベルブック(虹輝石交換品。SPオーダーの時にはお世話になりました。タリスメギバ最高です。)
レーウェンブック(ゼッシュレイダからドロップ。遺跡周回中にぽろっと落ちた一品。タリスゾンディ強いです。)

~ウォンド~
神杖ツクヨミ(キャタドランサからドロップ。アサシンクロー掘りの産物。まあ結構いい武器だから今後も使うかな。)
レミルネリア(コルネリアからの交換品。ランサ周回しながらのTeレベル上げ時、いいウォンドが何もなかった時にマイショップで9万で買ったものが今では交換で高性能。しかし見た目と強化の面倒さでツクヨミ使っちゃう。)

結構いろいろ☆10入手したんだなw
自分でびっくりだわw
今後も頑張って増やしていくしかないな!

アプデ前のおまけSS
マグが2つ完成しました
pso20130529_005755_001.jpg
pso20130529_005757_002.jpg
技量は基本的にHuFi6060時に450超えを目安に50振り
キャス子じゃなかったらヒュマ子で丁度450、箱が同じく454
他はもう少し振らないとエンペル装備出来ないんだね!

ロビーがケーキになってシーちゃんがシスターになってた
pso20130529_182108_000.jpg

アプデ後の遺跡アドバンス8周での収穫はこれ

初のギガスさん
pso20130530_231047_001.jpg
潜在でアザーサイクロンに潜在が付いた自在槍
使えそうな場面は敵に囲まれているときだけど、結構諸刃感が凄いからちょっと使いづらいかもなPAだね
しかしファルス・アームのケツにサイクロン当てたらいいダメージ出そうだ
きっとWB付きには3万連打くらいは出るんじゃないかな?

ラトリアレインの交換武器
pso20130530_231149_002.jpg
ディブルより強いけど、個人的にあのぽぽぽぽ~ん!な音はあんまり好きじゃないかなw
サイレンサーとか付けてもいいのよ

更に☆10取得追加だね
なかなかいい収穫だ
そういえばレーウェンの交換武器まだ交換してないからもう少し遺跡でcカプ集めながら輝石も集めておこう

さて
最近はReとGuのレベル上げしかしてないし、ライフルでのスノウ夫婦の戦闘練習とかしかしてないから本当にネタがない
どっちもカンストしたらやるやる詐欺な自在槍特集とかしようかなw
早くて来月にはカンストしてるかな?
わかんないw

よし
今回の何もまとまっていない地味な記事はおしまい!
次ぐらいはまともな記事書きたいもんだぜ…
そっか
射撃職の立ち回りとかいろいろ考えてもいいかも
てことでまた次回!

土日は半日以上寝ています

久し振りにアブダクションされて睡眠不足な沙緒です
毎回夜中に拉致られますはい
しかも今回はTA→拉致→DFとなかなかハードな流れ
気が付くと4時でした…


とりあえずTA中に拉致られそうな気がしてならなかったので、HuFiで行ってきた

pso20130523_011223_002.jpg

ちょこちょこエステで調節したけどこんなにロリかったっけ…?
きっと角度の問題だな
おっぱいだし

とりあえずDFに間に合うようにクリア
クローンができました
クローンってパレット6とかも使うのね
エアポケット撃たれて焦ったわ
同じ武器なら使うのかな?
よくわかんないw


ちまちまとアドバンス行ったり遊んだりしてReが55に
ReHuでやっちょります
武器パレットはこんな感じ

pso20130525_021626_001.jpg

相変わらずのワイヤーの多さ
Huに戻っても困らないようにヘブン、カレント、ポケサベサイクロンパレットの位置はそのまま
Joy To Keyのおかげでコントローラでも一発武器切り替えができるからそんなに困ってもいないかな
一応武器が
ワイヤー:ラムダハイペリオン
ライフル:ディブルニゲル
ランチャー:SSPNランチャー
ガンスラ:デオマズルガ
になってる

基本ランチャー&マズルガで殲滅
ライフルでWB貼りつつ中型とかボスとかと戦いつつ
戦いなれない敵やWB撃ち終わった時にラムハイに持ち替えて火力出し
なんだかんだでゼッシュの胸コアにWBはっつけてカレント撃てば7500×10のダメージ出せるから十分ワイヤーの火力だしの役割を果たせてる
ソードは知らん
慣れてないから使わないw


てことで収穫

砂漠アドバンスにてクローンから

pso20130525_003002_002.jpg
pso20130525_020508_000.jpg

まさか自分じゃなくて知らない人のクローンから出るとは思っていなかったw
今後クローン武器が交換対象になるとかならないとか噂があるからまあ持っててもいいかな
ブルートギフトも交換になるのかな?
もし来週末の新アドバンスでグワナが出るならグワナーダランス・ネロみたいなのが640族で出ると思うんだ
それに近い性能がブルートの交換で出ればとっても嬉しいね
ディアボかっこいいから欲しいけどブルート交換をメインにもできるしねw


坑道アドバンスにてシグノビートから
ノイズブローヴァ
初の☆10ダブセをドロップ!

pso20130525_013939_003.jpg
pso20130525_014724_004.jpg
pso20130525_014949_005.jpg

見た目こんな感じ

輝石が790個ぐらいあったから早速交換してみた

pso20130525_022406_002.jpg
pso20130525_015200_007.jpg

これでまともなダブセが振れるな
Hu用に一応フォシル光50%交換して作ってもいいかもな
使わないだろうけどw


気が付くとEトラⅠ万回クリアしていたらしい・・・

pso20130524_190220_000.jpg

自分が一番びっくりですw


こんな感じかな?
そろそろやるやる詐欺が多すぎるのでとりあえず自在槍特集でも始めようかなとw
いい感じにReHuでラムハイ振ってるしちょうどいいw
なんか資料集め的なのをやるかな

それではまた次回!

レベル上げも順調に進んでおります

結構前から文ちゃんの天気予報がなんかまともに動作してなかったんでフリーエリアから消しときました
かわいかったんだが機能しないなら仕方がない
後でスタッフが美味しく頂いたことでしょう(意味深)
てことで前回の更新頻度上げる上げる詐欺中の沙緒です

ガンナーのアタックPPリストレイトが正しく動作してないとかでお詫びがきましたな
修正はまだらしい
ついでになんかテコ入れあるらしくてガンナーの上方修正ですって!
やったね!
他にもドゥドゥが一週間だけちょっと本気出すとか

これは何とも言えない・・・ww
たとえ5%上がっても失敗しまくるのが目に見えている
もしもこれで成功率が極端に上がるようであれば、もともとの成功率が5%とかそんな話になりかねんw
まあ気にしないでおこう
と言いつつ強化してみたり
とりあえずSSPNランチャー、クラフトブロジオンが+10になりました
ディブルニゲルが+9から+7に下がったけどね!!!

とりあえず色々アプデあった時とかからの収穫とか

まずはカエル
pso20130515_191942_000.jpg
こいつかわいい

しかもアドバンスにて
pso20130515_210253_006.jpg
最初からショックⅢ付きの期間限定TMGが!
DFで大活躍中でございます

見た目と弾はこんな感じ
pso20130515_210149_001.jpg
pso20130515_210211_005.jpg
雲形のストラップが揺れる可愛い系の水鉄砲でございます
水で痺れるDFだってププッ

先日追加されたエクストリームクエスト
とりあえず15フロアまで行ってみた
pso20130518_023214_004.jpg
エクストリームパスくれるプリンちゃんかわいい

何階かは忘れたけど
pso20130518_003434_003.jpg
この堂々としたたたずまい
只者ではないな
流石ヴァーダーさんや

なかなか楽しいけどあんまり行く気がないクエストだな
☆11ワイヤーが交換に来たら本気出す

レベル上げの方も後半戦に
砂漠と坑道の出口定点バーストでテク職を一気にレベル上げ
pso20130521_005919_001.jpg
もりもり経験値が溜まっていきます
タリスゾンディ楽でいいわー
眠くなるけど

現在のレベルはこんな感じ
pso20130521_235708_000.jpg
あとは射撃職のみ
Guが今まともに戦えてないので(アタックPP動作してないから)ReHuやってます
ReFiでもReGuでもいいんだけど、どうしてもリグシュが倒し辛過ぎてワイヤーもちたくなった
そして我が相棒ラムハイが
pso20130522_220328_000.jpg
属性50%に!
あとはソールとかポイズンとかつければいいんだけど金と素材が無くて進んでないw
いい機会だし素材作り頑張ろうかな

てことで今回はこんなもんでおしまい
アドバンスのおかげで後半のレベル上げが楽でいいんだけど、Guがまだそのレベルに行けてないからまずはそこからだな
地道に上げていこうw
それじゃまた次回

いいネタ拾ってきたうふふ

どうも
PSO2は結構プレイしているにも関わらず、ブログはひたすら更新してない沙緒です
更新頻度上げる上げる詐欺ってやつですなwwwww
OEぶっぱはありえないwwwww

とりあえずタイトル通りいいネタを
PSO2バトンなるものを入手しました
今回は文字数とか多くなりそうです

PSO2日誌:Ship4【アンスール】様より
バトンテンプレ

相互リンクとか一切ないしPSO2内での面識も全くないけど借りてきたw
んじゃ早速やってくかね
一問一答おまけつきみたいな感じで書いていくか
文字数稼ぎw

【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
 ミルフィ

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
 PSPoをほんのちょっぴり+PSPo2まあまあ+PSPo2iそこそこ+PSO2みたいな
 総プレイ時間で言うと2600時間ぐらい?
 自分がびっくりw

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
 ゼンマイ式キャス子
 ゼンマイ式が重要です

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
 ワイヤードランス
 PSO2プロモーションムービー的なものからずっと一目惚れでやりはじめからずっと使いました
 今となってはパレット5つワイヤーなぐらいの使用武器ですw

【Q5】よく利用するドリンクは?
 シフタドリンクEX
 火力上げで飲むだけ
 たまにPP消費軽減とかつくからいいよね
 デバンドリンクでレアUP狙いはしません

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
 まずはロックベアだったw
 戦いなれればJGの嵐でフルボッコでした
 そしてつまづくヴォルドラゴン
 あれは慣れるまできつかったw

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 JG重視のインファイター気質なため、ロックベアには殴られ放題だった
 動き見慣れれば前述通りボッコだったw
 しかし堂々と現れるヴォルドラゴンにはちょっと慣れるまで相当時間かかったなー
 今でも事故死多発ですw

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
 ワイヤーの動きが大好きです
 他はコートエッジだとかキレートエディアだとか機械系の武骨な見た目も好きかな?
 あとは飴ちゃん

【Q10】反対に、苦手な武器は?
 ダブセ
 あれは使い慣れないw
 あとはロッドかな
 マジで戦いながら寝る

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
 オールブリンクが好きです
 揺れるおっぱい見るのも好きです

【Q12】好きなPAのTOP3は?
 1位:グラップルチャージ
 2位:インパクトスライダー
 3位:スラッシュレイヴ
 かなー?
 他にもちょこちょこ好きなのあるけど難しいw
 ゼロディスタンスとかも好きかなー

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
 最近はアドバンス推奨ブロックに引きこもり

【Q14】現在チームに所属していますか?
 一応所属してる
 現在フレのチームを転々とする計画開始したばっかりw
 そろそろまた移動するかも

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:ブルートギフト パワーⅢ、アームⅠ、ポイズンⅡ
リア:ラグネ グワナパワーⅢ
アーム:ラグネ グワナパワーⅢ
レッグ:ラグネ グワナパワーⅠテクⅠ

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
 グワナソール、パワー、ポイズンを基本的に付与したい
 だから火力+ポイズンにHP,PPおまけ的な?
 でも経済力とか無いからまだまだできてないけどねw

【Q17】現在のレベルはいくつ?
Hu:60 Fa:60 Ra:53 Gu:50 Fo:59 Te:55
     ↑Fiじゃね?w
 一応全職エクストリームクエスト行けるレベルではあります

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
 最愛はカリーナです
 今は出番ないけどw
 PBも見た目も大好きです

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
 フォトンスフィア
 あいつの偉大さはヤバい

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
 いらない訳ではないけどシンセサイザーの余り方がやばい
 そんなにいらない

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
 たまに装備できない武器を見るためにチケットで開放して使うぐらい
 でももうほとんど使わないと思う
 装備できるし
 とりあえずこだわりの配置というか石はいっぱい置いてる

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
 1位:グワナーダ
 2位:キャタドランサ
 3位:ゼッシュレイダ
 かなー?
 ノーダメで倒しやすそうなのは
 TAグワナはワイヤーで狩るためにいるんじゃないかってぐらい早く倒せる

【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
 1位:ディランダール
 2位:ファング、スノウ
 3位:ウォルガーダ
 ディランダールはボスより戦いづらい
 ファングスノウは安定はしてきたけどまだちょっと慣れない
 ウォルガ根本的に戦いづらい

【Q24】物欲センサーに一言
 いいワイヤーよこせはよ!(バンバン)

【Q25】ドゥドゥに一言
 解雇はまだですか?

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
 好きなフィールドは浮遊大陸
 ゴールがわかりやすい庭でござる
 嫌いなフィールドは凍土
 道がわからん

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
 無難にラッピー?
 ヴォルとか一緒に飛んでくれそうでいいよねw

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
 ラッピー派
 リリーパにあまり興味ない

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
 エルダー戦で腕伸ばし+球を飛ばす攻撃をJGした時に球のダメージが入るのはやめてほしい
 腕伸ばしをJGすると毎回ダメージ喰らってウザい

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
 1位:ヒューイ(クラリスクレイスとの掛け合いとか)
 2位:おっパティ(いいじゃんバカ姉)
 3位:フィリア(マトイ大好きなとこがなかなか面白い)
 4位:フーリエ(びっくり行動がとても素敵)
 5位:リサキチ(ヒロインでしょ?違うの?)
 他にもハンスとかラヴェールさんとかサラとか結構好きですw

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
 愛は無いけど修造的な好感がw
 同じワイヤー使いとして結構親近感もあるし
 頑張れヒューイ!お前ならある意味伝説になれる!

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
 1:季節ものラッピー(見た目が楽しい)
 2:カルターゴ(乗ってて楽しい)
 3:ヴァーダ(戦っててちょっと楽しい)

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 セントラッピースーツとかフログラッピースーツとか出して!
 絶対売れるから出して!頑張れSEGA!期待しない!

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?
 男版座る2?
 オールブリンクでやると様になる

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
 おっぱい
 後は顔は調整頑張った
 うん

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
 ヒューイとかサラのセリフ流用してます
 同じワイヤー使いとして

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
 ゼンマイ式キャストっていいじゃん
 ネギま!の茶々丸みたいにゼンマイ巻いたらちょっとえっちぃ感じになるのとか素敵じゃん?
 ほれほれ巻いてやるぞうへへみたいなさ

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
 クリス4匹でアヴェ出ました
 無属性

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
 最近ワイヤーばっかり優遇しすぎではありませんか?
 嬉しいけどパルチとかツインダガーとか先にやるべき調整があるんじゃ?
 特にガンナー仕事無いし

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
 今後も適当にゆるく頑張っていこうじゃないか!
 いい装備掘りにいこうぜ!

はい
おしまいー
なかなか悩む質問も多かったなw
ブログネタにはいいけどねw

さて
明日は新しいクエスト「エクストリームクエスト」配信でござる
明日のアプデ内容等
他にもフログラッピーとかフログラッピーとかフログラッピーとかが追加ですね
あとフログラッピーとか()
チームルームで遊んでみたりだとか、フログラッピー見たりだとか、エクストリーム行ってみたりだとか、フログラッピー見たりだとか
そんな感じですね

一応全職50超えを達成してしまったので、これからカンストに向けて地道にウマウマしていこうと思う
あと更新頻度上げる
がんばる

てことでやるやる詐欺で終わろうかなw
んじゃまた次回!

【オーバーエンド】自在槍好きの好奇心【撃ってみた】

どうも
最近よくダークファルスと戦える沙緒です
キャンペーンだそうです
経験値ウマウマ^p^

とりあえずタイトルを某動画サイトの投稿動画みたいなタイトルにしてみまみた
言葉通りちょっとした好奇心でファルスアームにオーバーエンドぶっぱしてみたのさ!
へっぽこぴーアークスである私にはそんなダメージが出るわけないじゃん!
まさかそんなそんな!
とか思ってぶん回してきた

武器は最近砂漠アドバンスでちょこちょこお見かけするラムダアリスティンさんじゅうななさい
属性も特殊能力も非常に残念(闇属性でミラージュのみ)ですが、とりあえず+10にして浮遊とかでぐらいは使ってあげないこともない
やっぱ使わない

てことで実験!
ギアはあまりにファルス・アームが倒されるのが早すぎるので、溜めずにJAぶっぱ!
ショック+WB付きでチェイス乗ってるところにー!

エクs・・・じゃなくて

オーバー・・・エンドオオオォォォォォォ!!!あ、ショック切れた

99999

……(・д・;)

俺の…ラムハイで出した73000がこうもあっさり…

結果はこの通り
pso20130426_191008_000.jpg

とうとう10万超えですか
これは…
我が最愛の自在槍で超えるしかないですねえ!!!
やはり…アサシンクローが欲しい…!
一応これを超えられそうというか、超えてほしいのが
アサシンクロー潜在解放Lv3雷50%によるWB+ショック+シフタでギアJAヘブンリーをケツにぶちかますこと
まぁ肝心のアサシンクローが出ないんですけどね!!!!

最後に
結構前だけどナベⅡのクリア時間を地味に更新?

pso20130424_193601_000.jpg

師匠の倍時間かかってますはい・・・
メメタに余裕がある人はいいな~・・・
頑張っていい装備にします

てことで今回はこれでおしまい
またじかいー
アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
