

起きたら17時半だった・・・何をいっt(ry

どうも
更新しよう更新しよう(更新しないフラグ)と思いながらやっと今月2回目の更新になります
沙緒です
祝日だったから選択したり髪切りに行ったりとかしようとか思ってたけどすごい時間に起きるし雨は降るしで結局PCの電源点けてPSO2起動
惰性です
気が向いたのでSS撮りまくり整理しまくり加工しまくり色々ありまくりで記事の内容を薄っぺらく書いて行こうと思うよぉ!はぁ!

まずはいつぞや入手したブルートギフト
しっかり強化してそこそこいい感じの特殊能力とぺたっと
pso20130320_175425_009.jpg
pso20130320_175447_010.jpg
ソールつけたいけど、グワナ・ソールがないw
とりあえずこれでおしまいにする
素材と金がないw

金がないとか言いつつ
pso20130320_181548_012.jpg
ラムハイを120万で買ったり強化で散財したり・・・
いつぞやのアップデートからドゥドゥの強化失敗時の強化値ダウン率がめちゃくちゃ上がってる気がするんだが・・・
それは許されないんDA☆
はよ失敗時の強化値減少率落とせよ
てか最低でも早急に元に戻せよ

アドバンス火山にて
pso20130305_004127_000.jpg
初のバーンさんに会ったり
緊急にて
pso20130306_201144_000.jpg
ヴァーダの肩にカレント撃ち込んだり
ワイヤーの使い勝手を教えようと思ってナベⅡ行こうとしたら
pso20130311_013708_000.jpg
アブダクションされたり
HuTeとHuFiで行ってしまって
pso20130311_024828_002.jpg
結局時間ぎりぎりでクリアしたり
自分のクローン探しても見つからず
pso20130312_003853_001.jpg
フレが見つけたので眼と眼が合ってみたり
訳あってFiのレベル上げを集中的に行って
pso20130320_174653_000.jpg
やっと全職VH入りしたり
アドバンスちまちま周回したり
そんな感じですw

そして久しぶりの収穫!
とあるアドバンス周回の一日
スチームナッコォ!!!
pso20130320_174706_001.jpg
pso20130320_174839_005.jpg
アドバンス坑道のギルナス・コアかららしい
赤だと思ってたらこれだったよ・・・

アドバンス凍土ボス部屋スノウにて
ガルフルからガンスラが!
これは・・・!
pso20130320_174745_003.jpg
pso20130320_175049_007.jpg
かっこええ^p^
FoとかTeとか使う時に使ってあげよう
使うかは知らんけどw

アドバンス砂漠PSEバースト中なんかランチャー落ちてて
これでしたー!
pso20130320_174713_002.jpg
pso20130320_175226_008.jpg
赤のランチャー卒業です
アドバンス武器出るまでの最強ランチャー
アドバンスになってからめちゃくちゃ出土率高くなったな~

収穫はこんな感じ!
もっと違うレアもちまちまあったけどまぁいいやw

最後に!
pso20130320_180741_011.jpg
マタボ一気に進めた
これでクロームにもあったしあとはヒューイとかに会うだけだなw

こんな感じ!
またアブダクされたいが、装備がまだまだだから当分はいいやw
てことでまたね!

あの人に追いつくために

どうも
vita買ったけどカグラが当然のごとく買えなかった沙緒です
おっぱいが・・・
ミルフィちゃんのおっぱい揺らして我慢じゃ・・・

はいw
前回の記事から約2週間経って、色々アップデートとか収穫とかあったけど軽く触れるぐらいでいいかななんて
とりあえず赤武器シリーズが全て手に入りました
新しい自在槍を獲得
その名もブルートギフト!
pso20130302_210026_000.jpg
とあるすごい方のクローンからゲット
運命感じます
お金なくて強化が全然進まない…w

PSvita買いました!
会社でマター捜索やったりなんなりしておりますw
とりあえず近接職は使えたもんじゃないw
ステアタはやり辛いし、ダブルステップもできない
これはReとかGuとかで探索とかするしかないな!
Foは今はどうでもいいですw

そんな感じでひたすら内容の薄い記事になりました
たまには更新しないとねw
もうちょっと更新頻度上げようかな~
とりあえずVitaのSSとか使えそうならそっちも使おう
てことで今回はこれで終わり!
また次回!
アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
