

一周一時間弱という過酷な労働

どうも
結局ディアボリックガントが欲しくてアドバンス行ってる沙緒です
でもあれとっても疲れる

とりあえず収穫いっぱい

まずはシリーズ恒例赤の武器シリーズ

pso20130217_001709_004.jpg
pso20130217_002128_005.jpg
pso20130215_224405_002.jpg
pso20130215_224423_003.jpg
pso20130214_223140_000.jpg
pso20130214_232444_003.jpg
pso20130215_214236_000.jpg
pso20130215_220144_001.jpg
pso20130214_223142_001.jpg

近接武器以外はほぼ取得
なんか技量補正がほとんどないとかなんとかで意外とダメージ伸びないらしいけど、まぁキャス子だから少しはマシなんじゃないかな?


赤くない武器のドロップ
pso20130216_231653_003.jpg
pso20130214_232350_002.jpg

今更感たっぷりなベルカード
ラムダは赤いけど赤の武器じゃない
そして新実装の強力な☆10ガンスラデオマズルガ
GuとかReとかしか装備できないような必要射撃力w
まだまだ装備できませんw

次は輝石交換
pso20130216_214134_002.jpg
pso20130216_175950_000.jpg

いろんな装備がどんどん過去のものになっていきますね
ぜひスルクライは装備したいな
Guのレベル上げ頑張るしかない

最近ずっとこんな感じ
地道に頑張るw

おまけSSコーナー
新しく65万ぐらいで買ったスカイオールブリンクとブリンクバイザー
pso20130216_184643_001.jpg
シーが着てる服だね
とってもおっぱいなのが好みです
ラムダセントキルダとの見た目の相性もいいからReの時はこれが多いw
そうでなくてもおっぱいぷる~んぷるんなので着てます
おしゃれだそうです

今回の更新はこれで終わり!
また次回!

アップデート来たから日記書かないとね!

どうも
アブダクションにもアドバンスクエストにも見向きもせずに浮遊でぐるぐるしてる沙緒です

タイトル通りアップデートがあったので、日記を更新しようかとw
まぁ・・・

アップデート関連で書くことなんてほとんどないけどね!

よし
収穫書いていこう

ファルス・アーム戦にて
ラムダパティルメリア
pso20130209_142137_000.jpg
なんと一日で3本も出ました
使うかは謎
でも見た目いいから使ってもいいかな~

たぶん凍土のミクダから
フユジオン
pso20130209_151957_001.jpg
こんなものを今更初入手
とりあえず防具がラグネ、ヴァーダ、スロートセットがすべて集まった
ついでにマグも買ったから一応全職いい感じに戦える準備が整いつつあるね

つぎ
浮遊グウォンダから
ラムダアリスティン
pso20130211_201817_001.jpg
Huのみならず、サブHuの人たちも装備する取引可能な最強の全職装備ソード
一応使おうかな~
ブリザックス卒業です
属性は闇です
微妙

次はDF本体から
ラムダライゼノーク
pso20130212_213816_000.jpg
一応結構強いパルチ
既に買っていたが、ドロップは初
属性強化で使いました
これはそこそこ安くで買えるそこそこ強い武器だね
パルチだけど

新規とかでドロップしたレアはこんなもんかな?
ほんとね
新規レアが全然出ないw
でもレベルは地道に上がってるな
Hu:50
Fi:1
Re:45
Gu:33
Fo:51
Te:55
となかなかいい感じ
この調子でレベルあげていきたいね
Reでラトリアレインが装備できるようになりました
+9で断念w
無理w

ここからアップデート後のSS

アドバンスクエストの導入と、アドバンスブロックが増えたので、驚くほど活気がなくなった浮遊ブロック
pso20130213_193542_000.jpg
もうね
ツクヨミ掘る人がいて本当にたすかるよw
頑張って4人PT組めたもんw
これからもがんばるw

コフィーさんからアドバンスクエストの説明を受けて貰ったアドバンスカプセル
pso20130213_193748_001.jpg
なんか赤の武器がいっぱい出るみたい
そこそこな性能でもあるらしい
まぁ今は興味がないけどね
そのうち行くかも

これがコフィーさんのオーダー
pso20130213_193806_002.jpg
とりあえずアドバンス行って来いってさw
これ多分3種類あるよね
浮遊のアドバンスクエスト実装されたら、クリス版ラズライル取りに行く予定にしとく
闇のポイズン付きラムジャグ作ってもいいな・・・
マイショップ漁っとこう

フォトンスフィアが余りまくってたので
pso20130211_034046_004.jpg
99個経験値+75%と交換
これで大体55時間程度は持続できる
ま、そんなに使うこともないか

最後
宙に浮くシンセサイザー
pso20130204_224610_001.jpg
謎である


今回はこれでおしまい!
新しい服(シーが来てたツナギ)を30万で買ったSS上げてないから今度にしようw
ラムダセントキルダとの相性がなかなかいいw
しかもおっぱいぷる~んぷるん!
^p^
しかし乳袋なのはちょっと減点対象かなw
でもいいや!
なかなかいい感じだしw

てことでまた次回!

驚異のタイトルつけ忘れ率

どうも
朝から酸欠で死にかけた沙緒です
運動不足ぶりが半端ないw
ちょっとどうにかしないとな~

まぁそんなことよりもPSO2日記ですよ

PSO2公式HPでハンターの上方補正がかかるっていう書き込みがありました
とりあえず公式HPから分を抜粋

ソード、ワイヤードランス、パルチザンの通常攻撃でのPP回復量を増加させます。
ソード、ワイヤードランスのジャストアタックの有効タイミングを若干早めます。
ソード、ワイヤードランスの通常攻撃が命中した際のギアゲージの蓄積量を増加させます。

だからね?
パルチをどうにかしないといけないのがまず一つだってば
使いどころがないじゃん
まぁ高台のる時めっちゃ便利だけどねw
他は~
もうやることないんじゃないかな?
多分これからはベイゼとかの破壊もサーベラスとかエアポケットでいいだろうし
普通のHuはソニック連打でいいし
仕事無いんじゃない?w

あとはよくコメントに書いてるHuの耐久力低いんじゃないかってコメント
主に打撃防御に関してなんだけど・・・
耐久上げたいならHP上げればいいんじゃないかな?
ぶっちゃけJG使ってないからそんなこと言うんじゃないかな?
なんて思っちゃったり
まぁ一個人のどうでもいい感想なんですけどね
とりあえずアブソープション実装すればインなんとかの時みたいにJG使う人増えると思うんだけど
まぁいいや

そういや来週アップデートくるらしいね
アップデート詳細はこちら
今回のキャス子パーツは露出多いですね~
溢れかえりそうだ・・・w
しかしこれは買って着せて(?)みたい

あとはアドバンスクエストとやらが気になりますな
とりあえず、上級者達の情報まちだけどねw
いいのあったら行っても良いけど、メメタが・・・
仕方ないね♂

今回の更新はこんなもん?
最近というか前からなんだけど、家の回線が死にまくるので基本的に会社で更新w
SSはあんまりうp出来ないしなんとかしないと
まぁいいや!
今週末はDFだけどリアルが忙しくてフル参加は無理か・・・
残念・・・
んじゃまた次回

やっぱりカタはレアくれない

どうも
緊急のためにちょっと早く起きたりしちゃった沙緒です

SS整理ですぞwwww

まずはファルス・アームから
pso20130126_034100_000.jpg

うん
いらん

ヒューナル緊急にて
狙ってファンジに捕まったらやっぱり出てきたヒューナルさん
pso20130127_031624_001.jpg

このあと見事に蹴り殺されましたw
Teじゃ無理っすw

ランサ周回中のパラレルエリアにて
ディグナッツからドロップ
pso20130127_151214_000.jpg
pso20130127_151414_002.jpg

使うかはわからんw

ついでにクリスさん
pso20130127_151235_001.jpg

この日クォーツ9匹、クリス4匹と遭遇しましたw

次!
ラヴラッピーから
pso20130129_234333_001.jpg

いつもの全職タリス
使わないかなw

なんかで行ったグワナから
ナッコォ
pso20130131_220224_000.jpg

つか・・・???
よくわかんないw

これまたラヴラッピーから
これは緊急で
pso20130202_003827_001.jpg
いっぱい出るからキューブに変換したり
Huの時にもなんか出るまで使えるからいいよねw

こちらも緊急から
通称蟹ライフル
pso20130202_113453_001.jpg

強くなりたい♂人御用達の遺跡産☆10ライフルですね
アヴェンジャーとどっち使うか悩むなw

こちらも緊急にて
おかわりタイムのラグネさん(二つ名付き)から足いただきました
pso20130203_010242_002.jpg

まさかのソールミューテつき4スロw
素晴らしいですなwwww

最近はこんな感じ~
でも相変わらずアサシンクローは出ないんだw
物欲センサーもほどほどにしてほしいよねw
てことでまた次回!
のしのし!

一週間ぶりの更新

どうも
先日火山緊急中アンブラ様にソロで2回叩かれたのに時間切れで報酬もらえなかった沙緒です
結構ショックです

さて
新緊急はカタドラールがいっぱいなわけですが、あんまり会えてないw
悲しい話です
とっととアサシンクローくれないかな~?(チラチラ
もう片方のターゲットであるディグナッツには会ってるけど、まだエアポケットのレベルは12
早く14落としてほしいよ

最近よくランサ狩りでパラレルを引き当てるようになってました
中身はラッピー、ラッピー、クリスと
グラインダー多めでしたw
ついでにクリスの時はナッツとセットだからエアポケットも出たけど11とかそんな感じ
残念極まりない
ラッピーからはピコハンも落とせてないし
どうにかしてw

先日アップデートがありました
グラインダーの数が緩和されたけど、ドゥドゥが相変わらず過ぎてなんとも・・・w
てか特殊追加すらまともに成功してくれないw
これはひどい!

そういや今月末にVitaでPSO2がサービス開始ですね
買っちゃおうかとw
これからは会社でもPSO2ですよ!
期待だわw

色々あるけど会社から更新だとなんとも・・・w
SSもないしねw
帰ってからいろいろ整理しようかな!

それじゃまたね!
アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
