

先日のアップデートからの出来事をメインに

どうも
最近PSO2が楽しすぎて寝る時間がどんどん遅くなってる沙緒です
まぁそれはそれでいいですw

さてと
まずはアップデート前の収穫から

ヴァーダ緊急にて
pso20130120_141650_000.jpg

最後のヴァーダセットを入手
これで本当にGuReでの装備に全く困らないw
ラムラディ、アヴェンジャー、クラフトブロジオン、ヴァーダセットってかなりいい装備になってるわw

ここからアップデート後

まずは毎回恒例のショップエリア!

pso20130123_201425_000.jpg

バレンタインてことでなかなかリア中爆発しろ的なことを言われそうなロビーですねw
まぁいいんじゃない?
ここをステージみたいにできるしw

FUNスクラッチとかしてみたけどいいものは特に出ず
そしてノリで買ってしまった

pso20130124_190513_000.jpg

このロビーアクション
追加ロビーアクション17「ベッド2」
これFUNスクラッチで出るんだけど、めちゃくちゃ高いw
200万で買ってしまったw
まぁなかなかかわいいし楽しいw

次は今回のラッピー

pso20130123_203100_002.jpg

ラヴラッピーっていうのだね
すごくピンクです
こいつ☆10のロッドを落とすんだってw
ピコピコハンマー
一個は取っておきたいなw

ここからはシーのオーダー消費
今回はおいしくないw
とりあえず

ディグナッツとか
pso20130123_204408_003.jpg

侵食グワナーダ・ネロが2匹とか
pso20130123_211434_004.jpg

そういうのが出たねw
グワナはなかなか珍しかった
まぁオーダーなんて受けてないけどねw

このあとFoのSP+5のオーダーを消化
無事に法撃アップを二つ10まで取れたから、そろそろ装備には困らないかな
やっとツクヨミ装備できるようになりましたw

今回の新緊急!

pso20130124_202224_001.jpg

チョコレートの行方
なんとエネミー一覧にカタドラールの姿が
昨日今日で何回か行ったけど、出るときはいっぱい出てくれてありがたい
これはアサシン掘りがはかどる!
まぁマリンカとかライゼとかしか出てないけどねw
しかもライゼはとうとう光50%になってしまった
もう装備しないのにw
あとリドゥルティブも炎50%になったなw
無駄w
あとはプレディカーダとかプレディカーダネロとか出るね
ラムダアーディロウ出るねw

おまけSSコーナー!
ここからは緊急後の遊びw

ラッピースーツで座って話してたらどんどん増えて
みんなで一列に並んでみたり
pso20130124_012222_005.jpg

みんなで三角の中で踊ってみたり
pso20130124_014352_006.jpg

階段の上でRAP48やったり
pso20130124_015815_007.jpg

この様子はなんとニコニコ動画でうpされたりしてw
こんな楽しかったのにまさかエラ落ちするなんて・・・
しかも回線落ち
残念すぎる!

今回はこんな感じ!
また寝るの遅いけどまぁいいかw
それじゃまたね!
できれば毎日更新したいけどちょっと辛いなw

今回はなんとなく携帯から更新

懐かしい感じの挨拶
ぷそにちはー!

はい、ごきげんよう!
あと30でツクヨミが装備出来る沙緒です!
今回はタイトル通り携帯からの更新だから画像とかは全く貼らないよ!
たまには文章で頑張ってみようかとw

いやー
Foのレベルが地道に上がってやっと45なんだけれども、明日からレベルキャップが55になるらしいね?
今のところ全体のレベルがどんな感じかというと
Hu 50
Fi 1
Re 31
Gu 16
Fo 45
Te 50
とまぁ現時点カンストふたつだね
そういえば話が逸れるけど、いつぞやレベルキャップの解放は一時やらないという話をしてた気がするんだが、もう解禁なんだね~
まぁはいひと達が全職カンストしてやる事ないって苦情出すくらいだしなw
カンストして、装備が揃ったはいひと達は完全にダークファルスオンラインですよ
主にロリフォニュエールで←重要

話を戻して~w
明日から解禁とはいえ、すぐにハンターに戻らないようにしようかと
とりあえずアサシン掘りながらFo→Te→Huの順番であげて行く予定
もしReがオーダーで良い感じにレベルが上がったらTeの後にでもランサ周回かな?
まぁ厳しいかw
新しいかっこいい自在槍が出たら取りに行きたいしw
そっち優先するかもw

なんとなくインフィニティやりたくなってきた
ちょっと久しぶりにやろうかなw
て事で今日はこれくらいでおしまい!
眠いから寝る!
またね!

タイトルの付け忘れ激しい♂

はいどーも
最近Foのレベル上げをやってた沙緒ですこんちあ~

やっとの思いでレベル42
浮遊VH解禁ですぜ
アサシンクロー掘りに行ったけど、カタさん辛いw
毒かからないからねw

とりあえずレベル上げ時の収穫と言い難い収穫

火山のヴォルドラゴンにて
pso20130117_234411_000.jpg

うるさいソード手に入れたぞ!
使わないなw

次!
市街地緊急Hにて
オル・ミクダからだったかな?
pso20130119_034659_000.jpg
なんかナッコォ入手
使うかは知らぬw

他は大した収穫は無し
リドゥルティブの属性値が50になったな
無駄に出るからねw
他の属性も上げることになるのかな~?
まぁどっちでもいいや

マグ育成がやっと終わった
いい感じに打撃マグが出来上がったね

pso20130119_230651_001.jpg

これで餌適当に食わしていいなw
打撃115に振るのは大変だった・・・
これでいい感じに装備条件の緩和とかできたな
技量も現時点で400だし
エルダー系の防具を装備出来るね

今日の日記はこんな感じで終わろうかな
それじゃまたね~ノシ

メンテナンス来たけど大した差は無し

アサシンクロー掘りはまだまだ終わらないぜ!

どうも
いつまで経ってもB-38の住人である沙緒です

新規レアはたいして出てないけど、タルラッピーキャノンとか色々ちまちま赤いのは出てるからモチベはそんなに低くないぞ!

さて
日記書くことがあまりないのと眠いからちゃっちゃと終わるw

とうとうこいつが出てきた
pso20130115_232047_000.jpg

えぇ案の定TeHuじゃ装備できない代物ですよ
pso20130115_232509_001.jpg

あーあw
まだまだ頑張るよw
とりあえずツクヨミ出るまでかかった時間とかの基準

2か月ちょっと
ライゼ11本
2職レベル41からカンスト+エクスキューブ9回取得(緊急等含む)
そんな感じw


そういえば間違ってラグネ防具の腕を交換しちゃったwてへぺろ☆
あーあ
またラグネ狩りか
だるいぜ

てことでこれで終わる!
またね!

体調不良とSS整理色々

どうも
風邪ひいて色々不調な紗緒です
だるいんでとっととSS整理して終わりますw
久しぶりの更新なのに雑だけどいいやw

まずはカタドラールから

pso20130106_072541_002.jpg

ハズレハズレww
ラムダハイペでもないしw
いい加減アサシンクロー欲しいな~

次!
浮遊周回中のガウォンダからだっけな?

pso20130106_143513_003.jpg

一応使えないこともない感じ?
まぁ使わないけどw

次!
DF腕にて

pso20130107_224813_000.jpg

二個目ですか・・・
何とも・・・
まだFiは1だから使うのはまだまだ先だな!

ここでアップデート!
また色々新しくなった
新緊急追加とか新Eトラ追加とかだね

さて続き
謎のバグがw

pso20130109_185944_000.jpg

これVH解禁すると出るとかなんとか
よくわからんねw

そして早速新緊急行ってみた
新緊急にて初入手

pso20130109_203312_001.jpg

黒リュクス
なんのEトラだったか忘れたw
まぁ結構いい感じの防具だね
一個100万とかでは売れるんじゃないのかな?

そしてボスのファルス・ヒューナルさん
既に剣破壊済みw

pso20130109_205225_003.jpg

近接殺しもいいところだな!
でも一応楽しいからいいやw

これからまたランサ周回

ウィンディラからドロップ

pso20130109_235606_000.jpg

やっと来た!
使い勝手がいいナッコォなはず
持ってる人も結構多かったなw
レベル上がってからだな!

オーダー報告しまくってReが30に!
そしてようやく

pso20130112_011943_000.jpg

Gu解禁じゃ!
これで全職解禁
あとはのんびりレベル上げだな
とっとと全職41以上にしてなんか掘りに行かないとだなw
まぁ気長にな

そしてついでに収穫
カタドラールから

pso20130112_215101_000.jpg

うん・・・
ハズレだらけ
いい加減アサシンクローほしいな~
まぁいいやのんびり掘りに行こう

今回はこんな感じ!
今現在ちょっと頭痛いけど仕方ない
のんびりいろいろやるか
てことでだるいからまた次回!

新年一回目のPSO2日記

はいはい
一回目ですよ~
相変わらず浮遊の住人になっている沙緒です


早速新年前の収穫から

Reで行った森緊急にて入手
pso20121228_144602_001.jpg

Fi始めた時用かな~
そんな使うことは多くないってか使わないかもだけどw

DF腕連戦中

pso20121228_184321_002.jpg

新規☆10入手!
またHuじゃ使えないよ!
まぁFi強くなったらねw
いいナッコォですw

はい新年!

pso20130104_001254_000.jpg

神社がたちましたw
みんなお祈りしてるよ!
俺もしたけどね!!

てことで新年最初のDF!

pso20130104_034416_001.jpg

またつかえねぇよ!
でもまた☆10だよ!
悔しいねw
早くファルクローよこせw

ランサ狩り周回中
なんか落として鑑定してみた

pso20130104_150441_000.jpg

何から落としたか覚えてないやw
まぁ使う皮わからんな~
また射撃武器だよw

次!
輝石交換で入手

pso20130104_184712_002.jpg

これで交換が全部おわった
これから輝石は属性強化に使うか、武器交換で使うか
もしくは特殊追加用?w
悩むねw

次!
ラグネ緊急にて

pso20130104_184721_003.jpg

最後ラグネセットの防具が手に入った
これでちょっぴり火力も上がって、特殊もしっかり整えれば強いんじゃないかな?
まぁ気長にねw

年末年始の収穫はこんな感じ!
てなわけでこんな時間の更新だけどまぁいいやw
しかも中身も非常に薄いっていうねw
てことでおしまい!
またね!

更新予約機能チート過ぎワロタw

あけましておめでとうございます!
実家に帰るギリギリの時間までダークファルスと戦っていた沙緒です
年明け即更新しようと記事を作成しています(22時前)

さて
早速年末最後の収穫!
と行きたいのですが、残念ながらSSのうpが出来なくて、基地に帰ってからの更新となりますw
ま、特にすごい物とかは出てないので期待しないようにお願いします!

年明けてから更新して行こうと思いますw
それでは今年もよろしくお願いいたします!
特に何もなさ過ぎるけど以上!
またね!
アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
