

特殊効果付与の学習

タイトル通り会社でwikiみてfmfm言ってる沙緒ですちあっす~

今回は最初に特殊能力について書いてみる
みんなのラスボスであるドゥドゥとの決戦の一つである能力付与(はっはっは、何用かね?
もう一つは武器強化なんだけど、まぁこれは特に書くことないよね!(素晴らしく運がいいな君は

さて
能力付与はまず枠空けから始まるぞ!
付与成功率があって、基本的に70%の場合は5,6回程度失敗する覚悟で挑もう(ふむ、失敗じゃないかな?
出来るだけ多くの枠がある方がいいんだが、そうそう上手くいかない(素晴らしく運が無いな君は

とりあえず枠空けたあとは付けたい能力をちまちま付けるわけだが・・・
個人的に付けたい特殊能力
・グワナ・ソール
・アビリティ
・ミューテーション
・パワー

これで4スロ
めっちゃ辛いわ!w
まぁこれを目標にやっていくわw
ちゃんとした装備が入ったらね!(また来たまえ!

さて
収穫とか書いていくか

まずはバリドランからドロップのナッコォ

pso20121127_203700_000.jpg

ドリルナッコォですな!

pso20121127_212618_001.jpg

なんでこんな地味なんだ・・・w
ウィンディラもナッコォ落としていいのよ?

ついでに

pso20121127_221714_002.jpg

ミさんのオンパレードだとか、相変わらず侵食されるクリスさんとか出てきたなw
昨日はリア友とN砂漠行ってTeのレベル上げを軽く行ったりと面白い一日だった
Teは20まで来て、これからレベルが極端に上がらなくなるんだよな~
地道に浮遊のオーダーこなして伸ばすしかないか
一応Foとの交換目安は法撃防御がクォーツセットを装備できる状態になるぐらいかな?
ぶっちゃけVH行けるぐらいになってやっと装備できるかもなんだけどさw
それならそれでTeでアサシン掘りやればいいわけだし
・・・あれ?

そこまで出ないフラグを出していいものなのか?ww

まぁいいか!
地道に頑張るしかないからな!
とりあえず今回はちょっと手抜きな部分が多いけどこれでおわり!
またね~

タイトル未設定だったじゃん!w

最近やっとシフタドリンクEXを飲んだりフューリースタンス使ったりするようになりました、沙緒ですちあっす~

面白いようにダメージとか回復量とか伸びるねw
ヘブンリーフォール
4000→5200
レスタ回復量
124→146

これはなかなかだねw
まぁレスタに関してはフューリー乗らないんだけどさ!
いかんせん効果が打撃力と射撃力だけだからな~
どうせなら法撃力も上げてよかったんじゃないの?
まぁいいですわ

そういや3連休でクォーツセット一式強化終了させたよ!
ハイペリオンは強化値が+8から+3になったよ!
やったね、ドゥドゥちゃん!強化回数が増えるよ!

・・・・・(^ω^#)

チクショウメーイ!

強化しても能力上げられないドゥドゥなんて大嫌いだ!

早くうちのミルフィちゃんのおっぱいぷるんぷるん!

ふぅ・・・

最近の収穫ー

キャタさんからパルチザンのSWが!

pso20121125_030711_000.jpg

早速鑑定
まぁ何が出るかは知ってたんだけど・・・

pso20121125_151628_000.jpg

ライゼさんちーっす!
あと14本出たらアサシンが出るとか出ないとか!
クリス6匹でアヴェンジャー出たんだからせめて10倍狩るまでには出したいなー
(以前カンスト前に出たらいいなというフラグを立てておいてこのざまである)

火山緊急に行ってきた

pso20121125_173715_001.jpg

なんか落ちた
もうクォーツセットあるからいいもんね!
今日はリアとレッグが出たしね!
リアはミューテーションとか付いてたから装備若干良くなったし!
これで安定感若干増したなw

ついでに

pso20121125_175420_002.jpg

取れてしまった
49から50の経験値をもう一周分稼いでしまったw
もうね!
アサシンのハマり具合やばいわw
まぁアヴェンジャーが異常だったんだよな・・・
これがファンタシースターだ!
明日も頑張ろうw

それじゃまた次回!

週末は大変だ~w

週末は相変わらず天気が悪くて色々困ってる沙緒ですちわわ~
まったく選択できねぇっつうのw

とりあえず書くか~!

火山緊急に行ってきた!

pso20121123_162259_001.jpg

なんか落ちてた!
鑑定してみた!

pso20121123_165759_004.jpg

ラムダトゥウィスラー
初入手ですな!
相変わらずいいガンスラは装備できないな~w

緊急中にPSEバーストで経験値ウマウマしてたら

pso20121123_165634_003.jpg

カンストしてもうた!w

pso20121123_165627_002.jpg

次からエクスキューブ取得のための経験値になるんだなw
いい装備とかもらえるからなんとなく頑張る!
てか現状だとアサシンクロー掘りに行ってるから嫌でも溜まるんだけどねw

ついでにクライアントオーダーとかでちまちまレベルを上げていたFoが30になり、Te解禁オーダーやってきた

pso20121124_005607_000.jpg

非常にもったりしてだるかったw
今更だが、Huでやって全職装備可能武器でやればよかったと気が付いた
なんでわざわざFoで埋めに行ったんだろうw
まぁいいや!w

FoのSP+5オーダーをHuで埋めている途中
ラグネと戦うために遺跡行ってたら

pso20121124_020356_001.jpg

こんなの貰った
まぁなんか惹かれないねw

日付変わって昨日
ラグネ埋め終わって残りはラッピー
なんとなく浮遊でハムハム

相変わらずのクリスさんとの遭遇率w
ネームドぶーづとクリス・ドラールとかww
一発でHP全部持ってかれるよw
アイアンウィルはやはり最高である
倒してみたら

pso20121124_125735_000.jpg

(  ゜Д ゜)

(  つД ⊂)ゴシゴシ

(  ゜Д ゜)

(   Д )            ゜ ゜ ポーン

まさかのアヴェンジャー!
ヤバイ
これはマジでヤバイ
全鯖で81個という数の少なさで落としてしまった
まだ6匹ぐらいしか倒してないのにな~w
これでアサシンクロー遠のいたw
もっと地道にカタさんと戦ってくるw

その他収穫

気づいたら取れていた防具

pso20121124_150346_001.jpg

これなんぞw

ラッピーファンファン

pso20121124_172940_004.jpg
pso20121124_173005_005.jpg

森緊急で出たグングナアタ

pso20121124_194548_006.jpg

久しぶりに収穫いっぱいw
ホクホクだわw
先週のレアドロの少なさがここで発揮されたなw
アサシン頑張らねば・・・w

おまけコーナー!

FUNスクラッチで取れた栗頭!

pso20121123_170744_005.jpg

どう見てもうn・・・

またね!

昨日回線落ちて日記更新まで行けなかったよ!

キャタドランサ狩りに行くとよくクリス・ドラールに遭遇してしまう沙緒ですちあっす~
回線が突然落ちるから真面目にネット契約しようかと本気で考えてます
やっぱマンション契約なのは微妙なんだなと思った

じゃあPSO2日記はっじまっるよ~!(ワーパチパチ

一昨日も「クリスさんはいやだ!w」って言ってたら侵食されて出てきおったw
アームとレッグドロップしてくれたから、クォーツセットが揃った!
非常にラズライルが欲しくなって買ってしまったw
まだクォーツセット装備できないけどね!ww
てか足ばっかりと思ってSS撮ってなかったな~
昨日も一匹クリスさん出てきて焦ったわww

チームメンバーとリアフレ以外で初めてフレンドが増えました!
まさかキャタ狩りでフレンドが増えるとは・・・w
まぁ緊急で同じフィールドにいた人たちでちょっとした顔見知り的な感じだったんだけどw
いやー楽しい!
ここ見に来てる人がいるのかわかんないけど、話しかけてくれれば非常にうれしいw
まぁそんなことほとんどないだろうけどね!
とりあえず最近ずっとship4の浮遊VH推奨ブロック(39ぐらいだっけ?)で徘徊してますw
ウィスパーでもなんでも送ればいいさ!!!


昨日はアップデートの日でした
ハロウィンの雰囲気はプレイヤーには残ったままなんだけどw

pso20121121_200540_000.jpg

以前のかぼちゃはどこへやら
大きなアークスのエンブレムになってた!
BGMもえらく盛大になってしまってINした瞬間びっくりしたわ!

てことで早速浮遊ハムハム
早速現れてくれたのは意外と珍しいミ・ミクダさん!

pso20121121_201739_001.jpg

うむ
赤いですなwww
何も落とさないとかありえないwww

フランカさんのCOはキャタドランサの肉の次はクォーツの鱗を取ってきてほしいとの事

pso20121121_202629_002.jpg

鱗を何に使うのか・・・?
そしてクォーツに鱗なんてあったのか・・・?
謎が謎を呼ぶオーダーである

とりあえずちまちまFoでオーダー報告してたらレベルが29に!
明日中には30に上がってテクター解禁を始められるかもしれないな!
とりあえずFoをクォーツセット装備できるぐらいまでレベル上げたいな~
そうなると結構頑張らないといけなくなるし・・・
悩むね~

おまけ!
先日バルバラさんのパーツ「ラミア・ボディ」を買ってみた
26万という価格だったからね
無課金でもそれなりに貯められる金額でよかったw

pso20121121_204529_003.jpg

なんか翼的なものが生えたね!
ネジ取れば結構かっこいい感じになるんだけど、でもネジいいじゃん!w
早くアサシンクロー手に入れてかっこいいSS撮りたいな~

今回はこれでおしまい!
またね~!

ぐぬぬ~

どうも
最近プレイ頻度と更新頻度が悪い沙緒ですこんちあ~

最近レア日照りです
マジでヤバい
カタドラールひたすら倒しに行ってるとはいえ、一応緊急もぐるぐるしてるんだよ?
なのにここ5日ほど赤いドロップ品を見ていなかった
昨日初めてアンブラ様に叩かれたからご利益あってアサシンクローとか出てくれればいいのにw

pso20121115_202452_000.jpg
pso20121115_204539_001.jpg

とは言っても一応Eトラで収穫的なものを取ってはいるんだ
これはドロップ品ではないからな~
ほんとドロップ率が以上に低い気がするわ
キャタドランサ討伐だとラグネもゲルブルフも出てこないから防具集まらないんだよね
防具もそのうちしっかり集めないといけないな

とりあえず今日はまたまたクォーツテイルを一個ドロップ
久しぶりすぎてやばいw
やっぱ紅箱でも嬉しいなw

なんかレベルアップまでの経験値がめっちゃ減ってきた
そろそろヤバイ
マジでカンストしそう
いかんせん今の状態がレベル49で次のレベルまで80万ちょっとという数値まで来てしまっているのだ
まぁ一応Foのレベルが30になってTe解禁し始めるまでアサシン掘り続ける予定なんだが
ついでにツクヨミも掘れるしってことでよくFoとTeのPTにお邪魔してたり、PT作ってたらいつの間にかFoとTeに囲まれてたりとか色々あるんだけどw
まぁ周りの人がひたすらぼっこしてくれるからいいよねw(寄生乙
本当は火力出したいんだけどさ~
何と言っても装備があれじゃなw

とりあえず現在の装備
やっとの思いで3スロ開けたが、全然特殊効果を厳選していない状態のハイペリオン+8
とりあえず強化はしたが、すべて1スロのヘラセット+10(マイショップで5300メセタで集めた安物)
こんなんじゃ火力出したくても出ないわw
やはり装備をしっかりしてサブクラスのレベルも上げてあげなきゃな
とりあえず頑張るわ

今日のおまけコーナー
今回はSSないよ!
作ってないからね!
とりあえず今回はナベリウスにて観測される雷雨の雷に着目してみたぞ!
なんとなくふと思って雷のJGに挑戦してみた
結果!

雷に撃たれました(笑)

ヘブンスマザーのグランツ的な要領でギリギリとか狙ってみたけど、ガード判定すら出ることなく被雷(シビシビ
また機会があったら挑戦してみようかな?
よいこのみんなはマネしちゃダメだぞ!
地雷扱いされても知らないからな!
JGできた!という方は報告してほしいな~(チラチラ
報告あったら雷JGのSS撮ってみるw

ということで今回はここまで!
またね!
P.S. 更新頻度をもう少し上げたいと思います。

今日は大目に4回!

pso20121114_210930_000.jpg

カタドラール狩ってきたぜ~
なかなかいいSS撮れたなw
とりあえず4匹中2匹はブースト
やっぱレアのブースト率はやばいなw

周回途中
累計経験値が400万になり

pso20121114_231918_007.jpg

レベルが上がりました~!
あと2上がればカンストか
短いようで長いぞ!

レベル上がった周にも

pso20121114_233120_008.jpg

素晴らしく侵食されたカタドラール撃破
ほんのり期待しつつ報酬を開くと~!

pso20121114_233221_009.jpg

・・・(^ω^#)

今日のおまけコーナー!

今回はなんとなく気になったので、ミクダとオル・ミクダの違いを見てみることにしてみたぞ!

比較

弱点の位置とか違うんだね!
だからオル・ミクダはジャンプすると攻撃が弱点に当たりやすいのか~
あとは触覚の位置と本数とかだね~
上に一本か後ろに二本かとか
コアの周りの牙みたいなのとか柄とかも違うよね~

まじまじと見たら他にも何かあるかもねw

てことで今回はこれでおしまい!
また次回~!

ぼさっとした長い髪っていいよね

俺は長い金髪に萌へを感じる

さて
今日はというか今日も一応カタドラールに会えました(既に昨日とか言わない)
まぁあれだ

一匹捕獲しただけなんだけどね!

安定のメセタスクエアだったしね!

いいし!
これから数十匹倒してアサシンクロー手に入れるし!
これはものすごいフラグである

ハンターカンストするまでに出てくれればいいけどなw
あと2とちょっとしかないが・・・w
まぁいいでしょう

とりあえず緊急でカタドラール捕獲した時のEトラ報酬

pso20121113_230512_002.jpg

なるほど
法撃防御依存の防具か
・・・ハンターに対するあてつけか?w
まぁいいやw
他の職使うときに(主にTe)便利かもだし!

他の収穫

pso20121110_232157_000.jpg

ダガッチャあたりが落としたガンスラのSW
ラムダブラオ二本目だったが相変わらず必要ステを満たせてないというねw
射撃力が足りないキャス子とか悲しいわw


最近毎回恒例になりつつある
おまけコーナー!

今回は避雷針に乗れたのでSSを一枚パチリ

pso20121113_214542_001.jpg

いい絵だ・・・
これはTOPヘッダに使ってもいいぐらいだなw
アサシンクロー手に入れたらな!
ハイペリオンもかっこいいんだけどねw
多分暗いとこだとハイペの方がかっこいいだろうしw

二枚目!
遠くの方で青い光が!

pso20121110_234920_000.jpg

ウィンディラさんなにしてんだかw

今回はこんなかんじで終わるかね!
それじゃまた次回!

週末ちょっと調子悪かったね!仕方ないね♂

寝不足の影響なのかは知らないけれど、頭痛で撃沈した沙緒です
相変わらずお決まりの挨拶的なものを考えていないというw
忘れてたww

まぁいいや!
とりあえず先週末の収穫でも書いてくか!

まずはチームの副マスさんと初めてレア掘り
遺跡ぐるぐるであ~る!

pso20121109_184218_000.jpg

はいオンミョウキカミ
いらぬ!

遺跡はナベリウスにあるから森やら凍土やらの原生種がわらわら
ゾウさ…マンモスの群れが現れて~

pso20121110_055143_005.jpg

残骸にはハイぺリオンが!
テンション上がった~!!!

pso20121110_180442_000.jpg

やだイケメン///
闇30%といういかにもアサシンクロー掘ってくださいと言わんばかりの属性値!
しかしカタドラールは弱点氷という・・・w
特殊効果はミューテーションのみ!
暴君から落ちたのは確実w
まぁドゥドゥと戦ってくださいってことなんだな!
仕方ないな
メメタ全然ないけどやってやろうじゃないか!

さて
FUNスクラッチでいいもの手に入れたぞ!

pso20121110_032952_004.jpg

ネジ
うちの子ゼンマイ式になりましたw
定期的にくるくる回ります
うっへっへwwwおじさんが巻いてあげるぞwww
きっと茶々丸みたいになるに違いない!!!
巻いてやる!巻いてやる!

最近ちょこちょこレアエネミーに会います
でも・・・

pso20121109_213953_002.jpg

みんな侵食されてますw
てかクリスはちょっと倒せないなwww
クォーツ嫌いはまだまだ治りませんwww

結構有名な小ネタ

リリーパ族救出Eトラ
右上のマップを見てもらえばわかりますが

pso20121109_201646_000.jpg

救出する気全くなしw
それでも

pso20121109_201800_001.jpg

ちゃんと成功しますw
むしろ何もしない方がいいというね!
たまにラグネに蹴られたりしてるけどそれは仕方ないw

さて!
昨日はちょっと頭痛くてカタドラール(侵食)二匹で断念したが、今日はバッサバッサ倒していくぞ!
目指せアサシンクロー!

それじゃまた次回!

アプデ前後のちょこちょこ

先日11/7に大型アップデートがありました!
新ポスとか新エリアとか色々調整とかあったね!
ということで書いていこう

アップデート後の経験値

pso20121107_183755_000.jpg

初の調整後のマイナス値!
敵を一匹倒すとレベルが上がるという便利仕様
おかげで43から45に上がってしもうたw
しかし浮遊探索VHのレベル制限が41に下がってしまってちょっと残念だったり、もうすぐアサシンクローの装備条件満たせそうでテンションあがったり
なかなかいい感じですw

てことでまずはアプデ前の収穫から

5スロのヴィタハルベルト

pso20121104_142016_003.jpg

ヴァーダー緊急で落としたものだろうか?
ものすごいスキルの付き方である
ミューテーション付いてるから基本的には合成用にはなるんだろうけど、ここまでの数を開けるのが大変だわw

Foレベル上げ中SW

pso20121104_133924_001.jpg

新武器だと思った?残念ブラオさんでしたー!

pso20121104_134412_002.jpg

クルールコフィンの餌にしてやる


チームのVH解禁のお手伝い中
クォーツウィングをドロップ

pso20121104_144238_004.jpg

ま、キャストにゃ縁のない防具ですよ
法撃防御依存とか鬼ですわ~

ここからアップデート後
火山緊急時のSW
突然現れたヴォルドラゴンから

pso20121107_224359_002.jpg

鑑定するとブリザックス!

pso20121107_225353_006.jpg

こやつVHから解禁の新武器で、強化し終わると☆9にも負けない性能になるとか
これでやっと武器防具共に全てレア装備になりました!
いまだにワイヤーがデイライトスカーだって?
知らんがな

ついでにドロップ
火山緊急ディニアエッジ

pso20121107_224640_003.jpg
pso20121107_225337_005.jpg

大した性能ではないしバーンはⅠだし
役割はブリザックスまでの繋ぎのみ

なんか取れてた防具

pso20121107_225259_004.jpg

何のEトラだったんだろう?
よくわかんないやw

そういえば今更ソードギアをまともに体験したが、恐ろしくチャージ早くなるなw
そりゃハンターのメイン武器がソードになるわけだw
ワイヤーは掴みPAの威力が1.3倍だから十分強いけどね!
パルチはまぁそのあれだ
範囲が広くなるしか知らんのだ

これからの目標はレベル上げてとっととアサシンクローの装備条件を満たすこと
ついでにカタドラールをムッコロしていただくこと
一番いいのを頼むこと(防具的な意味で)
テクター解禁していい感じのサブ職にすること
とりあえずそんなもんか
まぁスキル云々は徐々に揃えればいいかな?

てことで今回の更新はおしまい!
また仕事せずにこんなことやってるわw
まぁしてるけどね!
家で毎日更新ぐらいの勢いでやりたいんだけどね~
まぁあれだ
やる気の問題だわw

じゃあまた次回の更新で~

もうすぐアップデートなんじゃね?

キャプチャ

仕事中にいろいろやってごめんwwwww
タイムリーすぎてやばいっすwwww
流石魔理沙さん!

それはさておきw

もうすぐPSO2アップデートだね!
詳しくはリンクから
URLからもわかるように今日アップデートらしい
今回は亀みたいなのとか変な二足歩行の敵とかちっちゃいギールゾーグみたいなやつとか色々出てくるらしい遺跡!
今一番上のクエストである浮遊探索のVH受注条件がLv44から(Huがあと1で到達)だから、一応Lv45とかからVH解禁とかになるんだろうな~
とか思っていたら42かららしいねw
今日はコフィーさんとキャッキャウフフかな?w
遺跡探索許可証的なアイテムを取りにいかないといけないだろうし
・・・あれ?
これはあれか
また素子2個とかボス1匹ずつとかか
推測するにキャタドランサ1匹、クォーツドラゴン1匹、観測素子2個とかそんな感じか
まぁ今ならNならソロでもいけるクォーツだが面倒くさい
とりあえず頑張るとするか

さて
昨日初めてカタドラールにあったぞ!
何もくれなかったけどww
アサシンクローに一歩近づいた気がするわw
でもまだ装備できないという・・・w
まずは防具とかからよくしていかないとな!
頑張ろうw

とりあえず今回のアップデートでまた必要経験値の調整があるらしいから、Huの育成もはかどるんじゃないかな?
あとはFoのレベル上げがだるくて進んでないけど地道に頑張ってあげるしかないな!
HuTeにしてレスタの回復量上げるんだ・・・

今回の更新はこんなもんで!
いかんせん会社で更新してるからなんともww
じゃあまた次回!

まずい!撮り貯めすぎてやばい!

日記更新怠って驚きのSS枚数になってたやばいw
とりあえず整理しまくって数は減らしたが・・・
いいや!書こう!

まずは火山探索中

pso20121102_200828_000.jpg
pso20121103_205329_003.jpg

ガンスラッシュゼロ
これはクルールあるから使わないな~
技量依存だからそこそこ早めに装備できるし
出番ないかも?

pso20121102_203830_001.jpg

ついでにティグリドル二本目
これまた鑑定代が3万となかなか金を取るじゃないかw

ついでに燃え滾る中に

pso20121103_150717_002.jpg
pso20121103_150753_003.jpg

ボクシンググローブ
初のナックルのレアじゃないかな?
しかも全職装備可能と
使えないことはない一品

ヴァーダ緊急にて

pso20121103_181243_010.jpg
pso20121103_181915_011.jpg

これはいいものだ~!
しかし射撃防御が100たりていないというw
装備はできんな!

なんかのEトラにて

pso20121102_214231_004.jpg

これでヴェント系は全部手に入ったかな
使わないけどw
いい加減いい装備手に入れないとアサシンクローの装備条件満たせない
非常にまずいw

ここからはおまけ!
SS多いから文字少なくね!

なんとかリボンとかチャイナな感じなのとかバッヂで交換してみた

pso20121103_015323_005.jpg

pso20121103_015328_006.jpg

ついでに念願のイルシオンヘッド!

pso20121102_205849_002.jpg

だったんだけど微妙すぎて結局つけてないという
なぁ安かったからいいけどさ~

グワナーダそんなとこで吸い込んでも誰も引っかからないぞ!

pso20121104_102658_000.jpg


そんな感じ!
グワナーダ・ネロとかトランゼクシアとかに会ったけど安定のメセタだったし特に書かない!
てことでまた次回!
頑張るぜよ!

ちょっとサイドバー編集してみたり

未だにここの上手い操作方法とかわからないww
アクセスカウンター消えてたしwww

ついでになんかちょっと今更感があるけど、PSO2ブログランキングに登録してみたw
これは初めてだなw
なんかちょっと真面目に日記更新とかしないといけない気になるよね!
とりあえず左の方にぽちぽちするところがあったりするのでいっぱい連打してくださいね!(爆)

冗談はさておき
最近他の人の日記を見てたら色々レア武器ドロップして羨ましいなーとか思ったり
本当に羨ましいww
いい加減スカー卒業したい・・・
いい武器がほしい・・・
とりあえず目指すはいいワイヤーだな!
火山でカタドラールっていうレアボスがアサシンクローを落とすらしい
あのメイン武器にするか悩んだイケメンツインクローがワイヤーになってるとのこと
しかも☆10で現環境ぶっちぎり性能ときた!
狙うしかないね

あ、そういえば最近一押しのスキルであるアイアンウィル!
wikiってみたんだけど、レベル10で発動率が75%になるとか!
4分の3という驚異の確率でHPが1残るという壊れ性能である
つい先日もVHのグワナーダに捕まってみたけどレベル3の38%という微妙な確率でもそこそこ生き残ってくれるという
ついでに言うとHのクォーツが突き刺さっても何とか生きてたりww
あのバリアが割れるようなエフェクトがそこそこ好きです
というかずっと4%でなく、途中から6%とか上がりだすという素晴らしいスキルだとは思ってもいなかったw
これはステアドより習得優先度高いかもしれないな
どっちもレベル10に上げたいってのが今の欲求だけどw
火力より防御重視にしてちょっと損した気分になるのはいつものことだが、今回はスキル覚えてしまえば後は火力重視に振り続けられるのではないかと思う素晴らしいものだと思う
武器と防具も火力重視の特殊効果の効果にできるわけだし
フューリーとかの使用頻度も上げれるんじゃないか?
まぁ何と言ってもスキルポイントが足りないんだけどなw

とりあえずちょっとサブ職のレベル上げのために終わりそうなクライアントオーダー終わらせてみた
その途中のEトラにて

pso20121030_223349_000.jpg

これを集めるのがよく発生する
昆虫の化石らしい
なんか太りまくったヘラクレスオオカブトみたいな?w
とりあえずすぐ壊されるのはいつものこと

ちょっとフォースで遊んでみた
ついでにマター集め

pso20121101_232025_001.jpg

今更ながらマター一枚目コンプリート!
おっせwww
これから一切進んでいない二枚目だな
ぶっちゃけストーリーだるい←
まぁちまちま頑張るw

よし!
今日はこんなもんかな!
相変わらずラグネもレアドロも何も出ないがいいよ!
地道に頑張るし!
てことでまた次回!
アクセスカウンター
プロフィール

天霧沙緒

Author:天霧沙緒
なんか色々ゲームやったりする人

【PSO2】
ship4にてぬるっと活動中

【プレイヤーID】天霧沙緒
【キャラ名】ミルフィ
【種族】キャスト♀
【メイン武器】ワイヤー

全職ゆるりとレベル上げをこなしてます

フリーエリア
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

PSO2内SS等の著作権はSEGAに帰属するものであります





ランキング参加中です!
よければぽちってくだしあ


PSO2ブログ巡回屋
巡回してもらってます

相互リンク等も気軽にどうぞ
最新記事
カテゴリ
リンク
相互リンクとかなの
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
